う   う   腕が・・・・ | 家なき子のブログ

家なき子のブログ

ブログの説明を入力します。

痛いw

 

今日の昼間  竜神大吊橋に行ってきた

 

目的地間近で  車が連なってる

 

前に居た数台  なぜかUターン   ?

 

今なら無料駐車場へ止める事出来る  とっさに入った

 

歩いて向かって正解!  駐車スペースが少ない

 

大橋を渡る手前  日光猿軍団の一匹が芸を披露中

 

M姫さん  どうやら  その猿に夢中っぽい

 

私は一人  先に渡ることにした

 

カメムシ臭いし   何処でも大発生かww

 

歩く途中 床が透け真下が丸見え  ひぃぃぃぃぃ

 

怖くて踏めない・・・・

 

バンジージャンプしてる人   勇気あるね!

 

竜神峡まで散策する?せっかくなのでいこう~

 

地元の案内人のお話  

 

下りはなんとかいけても登りは相当キツイと思われます

 

ハイハイ  千葉県の鋸山で経験した私めです・・・・・

 

私なりの工夫とでも言いましょうかね

 

足に疲れを溜める前  呼吸もしんどくなってくる頃

 

腕も使って体引き上げる!

 

ま、危険な場所なので転ばぬ先の手すり棒をガッシㇼと

 

両手で掴まり歩いてた   急斜面だったわ

 

行く時  私の前をすいすいと歩いたM姫さん

 

どうしたことか

 

帰り道ばてちゃったよ

 

体調が万全じゃなかったらしい

 

お互い  普段  なんの運動もしてませんからねー

 

今になり  腕が痛い。。。。

 

明日の寝起き 

 

筋肉痛かな