あいのり始まったぁ~ | 同棲までの永い道程

あいのり始まったぁ~

中川翔子ちゃんのように、

遠くの方で 光が生きてる

ブログを更新しまくろうと決意した、24歳カオリンです。

雲の流れに 色をつける

いや…そんなんは絶対無理だけど…





今日、起きたらおかんがいてビックリした。

澄んだ空気に 心甦り

私が心配で、仕事休んだと。

風に吹かれて 立ちつくす

私はそんなに心配かけてたんか…。


まぁ、仕事行ってる間に、私が血まみれになってても困るもんな。


前科があるから、仕方ないのだが…。




あの頃よりは私は強くなったよ。


いや、逆に弱くなったんか。


自分を傷つける事も出来んほど、弱くなった…






今日はたくまから電話が来た。


約束してたもんな…。



今日から新しい仕事だったんだが、

高台のような この眺めを

今日はまだ研修だったらしい。

君と見た この時間に

テレビ関係の仕事で、ガチバカの話とかしてて、

同じとこ見て 並んだ姿に

「私、高校生役で出演するぅ~!」

きっと最大の恋をした

とか言ったら、


「普通にそれは無理だから…」と言われた…_| ̄|○






今日はおかんと買い物に出て、

始まりは静か

カレンダーとか買った。

ただ この光を待って

私はまだ去年のままだった…

揺らいだ気持ちは もう変わらないよ

時間…止まったままだったんかな…


カレンダー


一番最初に書き込んだのは『胃カメラ』だったけどね…



しかもカレンダー、3つも買ってしまった…il||li _| ̄|○ il||l


抱き合って感じた

の体温を 今でも忘れてないよ



あーあいのりが始まったー。

黄色いカーテンが 風に揺れて

一週間前を思い出す…。

隙間からのぞく 光

先週、充といっけいさんのトークライブ行って、


帰ってきたらあいのりやってたんだよなぁ。


んで…皆が暖かく迎えてくれて…。


私は涙が出るほど嬉しかったよ。





『しかけ』、わかった人もいるみたいだけど、

横にねむる 君にそっと

しかけの上にしかけをしてるなんて、

このとき最大の恋をした

気付いてる人は少ないだろうな…。