ローソンの(・∀・)カコイイ!!お兄さん。 ① | 同棲までの永い道程

ローソンの(・∀・)カコイイ!!お兄さん。 ①

夜になると具合が悪くなる


そして酒が飲みたい…




てか、各所で体調を心配してくれて

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!



病院の薬のおかげで、良くなってきたと思います♪









そんな感じで、今日からまた新シリーズ(!?)♪





SAMIちゃん のとこで

「コンビニのアルバイト店員さん」というのを見て…






コンビニの店員さん
好きになったことあったな~!



って思い出したので書いてみようかと…










あれはがまだ19とかの時だった…


彼氏と別れたばっかりだったんだよな、確か。






普段滅多に寄らない、駅前の某ローソン


(某って付けた意味ないしっ!)


仕事後、何故かその日は寄って帰ったのですわ~。











んで、ふとレジを見ると…

















なんともまぁ、素敵な店員さんがいるじゃないですか!


















キタ━━(((-( ( (゚∀゚) ) )-))) ━━ !!!!!


















何が来たかって?











の中の恋愛電波塔に反応が来たんですよ。













リュシフェルのマコトに似てるっ!





第一印象はそんな感じだったのだ~。







てか、リュシフェルのマコト


これ読んでる中で、知ってる人はどんだけいるんだ…







リュシフェル




↑ちなみにこの写真の真ん中の人。




当時、「快感フレーズ」という漫画が流行ってて…


その実写版(?)みたいな感じで出てたのだ~






は結構マコトが好きだった~。


なので、ほぼ一目惚れって感じだったわ。










家まで遠いっていうのに、


と接触したいがために、


わざわざそのローソンで夕飯を買ったりもしてた…。











そんな感じで、続く…。

中途半端なとこでスマソ…_| ̄|○