大晦日でございます。 | 同棲までの永い道程

大晦日でございます。

本日は2005年最後の日ですね。




そして今日は年に一度、



我が家でたくまが宿泊できる日です(≧∇≦)ノ





ウチはたくまの宿泊は認められてないんだけど…


大晦日だけは許してもらえるんだよね。




でも今年はどっか出かけると思うから、関係ないわ~w









そういや昨日、ディズニーのカウントダウンの話したら


軽く食いついた方々がいらっしゃったので、


その話を少し。





多分行ったのは3年くらい前なんだと思うんだけど、


ヤフオクでチケ購入して、


最近結婚した友達カップル と4人で行きましたわ。


でもほとんど別行動だったけどね。






行く場合は覚悟が必要!


めっちゃ人多いし、何たって寒いっ!



入る前に並んでる時から寒いし…。






パレードを良席で見たい場合は


場所取りに励んだ方がいいと思うけど、


そうじゃない場合は、年越すまでは


アトラクションがめっちゃすいてるから、


ほとんど並ばないで乗れるのだよ~!


そのへんはかなりよかった(ノ´∀`*)







だけど年越した後はかなりの覚悟が必要…


ありえないくらい、混むから…。




しかもカウントダウン終わった瞬間、


皆乗り物に向かって走るからね。


あの様子はすげぇよ…。






でも大勢の人と向かえる年っていいよね。


花火も綺麗だし。




あまりに寒くて早く帰りたくなったけど、


もう一回くらいは行きたいわ~!









そんな感じで、今日はもう一回くらい出没するかも!?


皆さん、良いお年を。