人身事故( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! | 同棲までの永い道程

人身事故( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

只今たくまの寮にいます。


でもここまで来るまでホンの少しだけ大変でした。







今日、行く予定ではあったのですが、





なんだか出かけたくない病になって…





も降ってる
し…












でも、たくま


「掃除したんだから来てよ
(*´∀`)アハハン♪



と言われ、行く事に。












JRから西武線に乗り換えようとしたら…





『只今人身事故が起こりました』

のアナウンスが!!

















工エエェェ(´д`)ェェエエ工工













待ってみようかと思ったのですが、


発生したばかりみたいだったので


またJRで、違う駅から乗り換える事に。









乗り換え駅に着いて、


窓口に行って、清算してもらったんだけど、





100円損したよ…
_| ̄|○








JR線差し引き金額を返金してもらい、

西武線料金は新たに購入。












つくづくツイテない日だと思いましたわ…







まぁ、でもこの時間から酒飲んでるしね♪










家にいるとおかんに酒止められるし、






こうして飲めるって幸せじゃー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ














昨日訪問日って決めてたのに、


訪問できなくてごめんなさい…



皆のブログめっちゃ読みたいんですよ…?









ただ、昨日はドラマ『涙そうそう』を見入っちゃって

訪問出来ませんでした…


(言い訳?)