最近休みは寝すぎな気がします…。 | 同棲までの永い道程

最近休みは寝すぎな気がします…。

昨日わんにゃんワールドに行ってから

どんな犬猫でも

とっても可愛く見えてしまう、

カオリンです。


(とりあえずとっても癒されました(≡゚∀゚≡) 参照)



今日はたくまがウチに来てたんだけど、

昼間はたくまに気にせず寝てましたw



「天気いいんだからどっか行こうよ~

(#゚Д゚) プンスコ!」



「ん~(´д⊂)

眠い…」




そしてまた寝る…。




んで気付いたら笑天やってたw


もう笑天やってる時間かよ!!


そう思いながら、

たくまと笑天観る…w



んでその後ちびまる子ちゃん観て

生卵は振れば立つって事を初めて知った。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー



それからご飯食べに行く事になり、

ウチらの大好きな

びっくりドンキーへ。


そして店員の制服について

口論になる。


よくわからん…w




大好きなチーズパケットバーグ食べて、

おウチ帰って

前にDISCASで借りてた

『フォーチュンクッキー』観ながら

にゃんにゃんしてた(*´д`)




そしたらイキナリたくま







「カオリン…











胸にしこりがある…」














エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ














「これ診てもらった方がいいよ」








「つーかアンタ、



いつも触ってて気付かなかったんかい!!

ヽ(`Д´)ノ」

















「わかんなかった…(´・ω・`) 」














まぁ、そんな会話があり、

エッチを始める。



最近ゴムをつけるようになったんだけど、

今日買ってきたのが

あんまり合わなくてさ…。



途中からもうしたくなくなってきた(・ω・`;)



「もうやだ…o(TヘTo) 」



「う~ん…じゃあゴム取ろっか」



そしてまた再開。



やっぱり生の方が

断然(・∀・)イイ!!



はい、ここできっと

生は(・A ・) イクナイ!

ってご意見が聞こえてきそうですが、

スルーさせていただきますw





あ!!

今思い出したけど、

昨日の夜焼きそば作って食べたんだけど

たくま

「美味しいよ(゚∀゚*)ウマー」

って言われてない気がする!!


まぁ、その焼きそばも

懸賞で当たったヤツなんだけどね…w




やっぱりせっかく作ったんだし

ウソでも美味しいって言ってもらいたいよね。