直前。 | 同棲までの永い道程

直前。

今日はこれからSOPHIAのLIVEに行ってきます。

 


私がSOPHIAのファンになったのは

高校1年の春だから、

 

もうかれこれ9年になります。

 

 

 

数年前までは私の頭の中は

SOPHIAでいっぱいでした。

 

ところが今は、

頭の片隅にあるだけです。

 

だけど気持ちが薄れたわけではありません。

 

 

 

 

そんな私も、もう24歳。

出会った頃は15だったのにw

 

 

今日久しぶりにSOPHIAを聴いたら

何だか泣きそうになりました。

 

やっぱり私にとっては

唯一のモノです。

 

 

大切な、これからも大切にしたいモノです。

 

 

 

 

 

 

では行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメは今日の夜になりそうです(;つД`)

ごめんなさい。