今日見た夢 | 同棲までの永い道程

今日見た夢

最近私は妙に夢を見ます。
すっごくリアルだったり。

毎日毎日、見ます。
今日見た夢が少し変わっていたので
書いてみようと思います。




夢の中で私は夢を見ていました。


実家の海で私は
彼氏と泳いでいました。

でも、沖の方で、
足がつかない私は恐くて、
彼の手を取ろうとしました。

そしたら彼は、
「掴むな!!」
と恐ろしく言いました。

そして
「死ねよ!!」
という言葉を投げ付けました。

私はそれでも死にたくなかったので、
苦しみながらも
必死で海岸まで彼氏を追いながら辿りつきました。

海から出て、
他の友達と合流。
それでも彼氏は冷たい…。
てか私の事は全く無視。
死ねばいいのに。
という感じでした。

そこで私は号泣。
大声をあげて泣きました。




そこで、夢の中で見ていた夢から覚めました。
私はたくまに
こんな夢を見たよ。
と話しました。

そして、夢で見た海岸で
たくまと二人泳いでいました。

たくまはとっても優しかった。
私の手を引いて、海岸まで連れてってくれました。


それと同時に、
夢で見た人は、たくまではなくて、
以前好きだったHだったと気付きました。

何でそこでHが出てきたのか、
本当にわかりませんが、
私にキツイ言葉を投げ付けたのは、
間違いなくHだった…。







何で今更?と思います。
もう忘れた人だし…。

でもついこの間も、
そのHと心中する夢を見ました。

Hは最近結婚して、
私も気持ちの整理がついたと思っていましたが、
こんな夢を見るのは
私がまだHを忘れていないということでしょうか…?


どなたか夢に詳しい方がいらっしゃったら、
診断をお願いします。m( __ __ )m