1年前の私 | 同棲までの永い道程

1年前の私

今、昔の日記を振り返っていたら
何だか懐かしくなってきたので載せてみたいと思います。



2004.1.1 個人HP参照

ほんとに新年早々最悪です。
大喧嘩しました・・・。
といぅより、過去最高のマヂギレをされました。
もぅウンザリだって言われてしまいました。
何で?そんなに私が悪いの??そぅ思ったけど・・・。
確かに何度もしつこく言った私が悪いよ?
でもさ、ここまできて今更隠す事ないぢゃん。
嘘をつかれる事が一番嫌いだって言ったでしょ?
もぅ絶対本当の事を言ってくれなぃってのはわかってる。
だったらもぅいいよ・・・。

そぅは思ってても簡単に気持ちを消す事は出来ないんだよ。
周りに何処が好きなの?って聞かれても、何処がとか、そんな理屈ぢゃなぃんだよ。
全てが好きって言ったら、それは嘘になるかもしれない。
でも、それくらい本当に好きなんだよ・・・。
今現在、あなた以上の人なんていないんだよ。
どうしてこんなにも辛くて苦しいのに、あなたじゃないと駄目なんだろぅ・・・。
こんな風になっても、まだ傍に居たいって思ってしまぅんだろぅ・・・。
もぅあなたを知らなかった頃には戻れないよ。
出会うってそぅいぅ事だ・・・。
出会う前の普通の生活がもぅ出来なくなってる。
彼なしの生活は考えられないんだよ。
もぅほんとにこれで終わりかもしれない・・・。
もぅ電話もしてきてくれないかもしれない・・・。
こんなの望んでなかったのに・・・。
いつからだろぅ。私、本当は気付いてたんだ。気付かないふりしてたけど・・・。
彼は好きな子が出来たら時間がなくても必ず会いに行くんだよ。
そぅいぅ人だってわかってたのに、そぅ思いたくなかったから気付きたくなかったんだ。

今日はおかげで全然眠れなかった。
昼の1時まで起きてたもんね。
でもって起きたら4時だし。
それから支度して、友達と一緒にゲーセン行って、映画観た。
ニモ可愛かったなぁ。
その後大晦日にもウチの店にいた男二人と合流してウチまで送ってもらった。
そぅいえば初詣も一緒に行ったんだよね。
明日皆で遊ぶからね。楽しみではあるんだけど。

もぅきっと誰の事も信じられないと思う。
結局皆ウソをつくんだ。そぅ思ったら、ずっと疑ってるしかないよね・・・。






この頃の私は、この彼の事が好きで好きでたまらなくて、
嘘をつかれてるのにも気付いているのに、
それでも彼を信じてた。
今思うと、ほんとにバカな私…。

彼以外の人を好きになるなんて
考えてもいなかった。
それくらい、彼を信じてた。


でもこの頃の私があるから、
いまの私があるんだよね。

この頃の私が無かったら、
東京に引っ越して、
たくまと出会う事もなかった。



気持ちが変わるってやっぱり凄い事だなぁ…。