ココロユタカ | 空色〜smile♪again.fes

空色〜smile♪again.fes

ブログの説明を入力します。





フクヨカとユタカ






なんか



似とる










朝ごはん♪



辛子明太子



ハート















アンテナとか



行動力とか



尊敬



あたしは



ただ



ただ



もらってばっかなん










足立美術館❔




行ったんとー照れ




土産話




ばっか









あたしは




お土産もらって




ばっか













いってかえる




そればっか




ちかりたー




そればっか




それでも




しょうがない




それが




あたしなのだから











お気に入りのスーパー




変わり映えせん




安いもんから




選ぶ




その中で




美味しーと




思うもの












これ



ポリシーって



ゆーても



ええかねー❔








お疲れした生ビール





あ、、



忘れちゃいけねぇ



食パンマン様キラキラ




超熟



あたしは



美味しーん









時に主食




時にオヤツ❔




スィーツに




なるんだぢぇーーーラブラブ









練乳垂らしたら




ば❔❕




あら




おいちぃラブ




スィーツになるんぢゃーーー飛び出すハート