日々色々 | 空色〜smile♪again.fes

空色〜smile♪again.fes

ブログの説明を入力します。





きのーね



1分



されど



1分




遅刻しまちたーッえーん




キュルキュルキュルキュルーーーッ



キュルキュルキュルキュルキュルキュルーッ



え、



エアコンうんともすんとも



music



うんともすんとも



え、



ダメ?



エンジン



ダメ?



かからん?よ



あたしのエンジンは



かろうじて!



かかりまちたのにぃーーーッえーん?!



どおやら?



バツ&テリー



んー



バッテリーが




逝かれちまったかちら?




あぅーーー


















もっかい!






キュルキュルキュルキュルー♪



かかったーーー爆笑爆笑爆笑






1分遅刻







『◯!アウトぉーーー!👍』




チーン♪




タイムカード打つ場




上司と呼べる上司



ひさびさの



登場でありまちたのに



笑ってはいけないみたく




言われまちたわ




『あなたの車はトラブル多過ぎえー



とも



言われまちた笑い泣き














きょーはね!!



エンジンさん



絶好調ーーーッチュー❗️❗️




助っ人が



バッテリーを



換えてくれまちたのおねがい




ほんま




てんきゅドキドキ











早起きは三文の徳デス







キレイ









三文て



なあに?






多分



うーん



昔のお金の単位



だと



思いまするてへぺろ



二束三文



て 言葉も あったよーなキョロキョロ













お疲れしたクマノミ

















これは稲



草は?草も



元気






草刈りしてまちた








麦わら帽子似合ってるよー!






手を振ってくれるんさ



元気に














癒されてるんさ



あの子たちに







🇻🇳













これは



昨夜