かんばんわ♪ | 空色〜smile♪again.fes

空色〜smile♪again.fes

ブログの説明を入力します。





カンバンハ♪






むかーしの



なんかで



タモさんのお顔



浮かぶアタスだすニコニコ






きょーは




ぴゅーぴゅー♪




これは



北風?かねー?



て言ったらば





うん、春一番ぢゃないと思うよ?!







Yちゃんからツッコミ



入りまちたッチュー








『わし、60…デス。◯サンは飛びますニヤリ








チーム🇻🇳メンハオルンルンアンくん


 
◯サンとはあたしのコトニヤリ



60は多分きっと体重のコト



いやいや



いくらなんでも?



いくら軽そうに見えても?



あたしは



飛びましぇーーーん爆笑












それがね



ほんまに?



飛びそーでちたッ⁉️



それほど



ぴゅーぴゅー



ほんとにぴゅーぴゅー聞こえたん



ぴゅーぴゅー♪



て言ったら



チーム🇻🇳ハオハオルンルン可愛すミーリンさん



クスクス音譜



🇻🇳擬音語ナイらしい?



なんかね



ピュア照れ



あたしはチーム🇻🇳ハオルンルン




可愛いーのラブラブ











そーそー






朝メシ♪






なんか寒そーな朝メシ??



でもね!



絶妙な黄身具合でちたの!よーッチュー




ちょいエロぽい?かちらてへぺろ




トロトロ半熟ドキドキ












お疲れしたックマノミ











カンバンハ★








あーヤダ



また



あたしの愛車



難民



難車






コマッタナァーン














キュンて擬音語?




チーム🇻🇳ハオルンルン




キュンキュンしてるかぁーい口笛












咳き込む









キュンキュン










ドキドキ





飛ばされて着地したとこが




あなたんとこだったら



いーのに



なぁーん爆笑





























あなたはピュアフカイ



ピュアで不快?






ピュアで深いんだ