準備中 | 空色〜smile♪again.fes

空色〜smile♪again.fes

ブログの説明を入力します。




不器用を武器に!



なぁんて



そんなん武器にならんっちゅー















あたしは



いっぺんになにもかも



できない



色々



準備中
 










親愛なるMちんについに!




カミングアウト




やっと二人きりになれたね



むふふ



















なかなか二人とも忙しく



タイミング合わず



やっとこさ














Mちんが先にあたしにカミングアウト




ちとビックリ‼️




あたしも負けじと?



カミングアウト



したらねMちん



良かったじゃーん!!!



って喜んでくれたん



う、嬉しい



あたしにとって



勇気いる告白だった



喜んでくれたのよよよょょょー!!!



あたしのことなのに



















あたしは



しあわせデス



























久々



太陽さんの光浴びまちた



帰りはキレイな空



定時で帰れたんだっぴょーん










お月様も見えまちた












今日はね



チームあたしたちの愚痴



あちこちから耳に入りイテテテテ



あたしはいっぺんに聞けない




だから



ムリ



だから



笑ってよー













あたしが



リーダーじゃなくていい



あたしがいなくても



大丈夫




ひとりひとり



意見できるんだ



まとめられないあたしはいないほーがいーのだ!




これポジティブでしょ!これも準備中!



あたしは今



色々



準備中なの



















人生



一度きりなんだよ



だから



一生



ってゆーのかな













ちょいと前に



夜に大豆食品食べると更年期障害予防になるって



普段観ないテレビから



聞こえまちた



ふぅん



今夜はキツネ色



キツネ色って大好きな表現



美味しい表現(*´ー`*)







厚揚げステーキ



金麦⭐️呑むんだぜぃ















お疲れした
















    





時は待ってくれないのに



準備中