ハインツ ビストロママシリーズで時短メニュー | 想いのものさし

ハインツ ビストロママシリーズで時短メニュー


お手軽ビストロママシリーズ


モラタメでハインツのビストロママシリーズ 4種をげっと。



・鶏肉のクリーム煮込みソース


・サーモンのクリーム煮込みソース


・薄切り肉のビーフシチューソース


・豚肉のデミグラス煮込みソース



どれも、食材を加えて3分煮込むだけで簡単に本格的な料理が出来るソース。


べんりー。

薄切り肉のビーフシチューソース


「薄切り肉のビーフシチューソース」は、エリンギと玉ねぎと薄切り牛肉で。


最後に生クリームをかけたら、美味しかった!ハッシュドビーフみたいな感じ。




鶏肉のクリーム煮込みソース


「鶏肉のクリーム煮込みソース」は、しめじと鶏もも肉で。


これもいつもの鶏肉やしめじに、このソースを加えただけで「ちゃんとした」風。


ハインツのソースだから、味も美味しいし、裏書のメニュー意外に汎用性も高い。


うん。使える。



暑いと火を使って煮込んだりするのがイヤだなーと思ったりするけれど、これだと時短だ。


部屋に熱がこもらないから、エアコンにも手がのびなくて、結果的に節電なのかしら?と思ったり。


こういうアイテムを上手に使えば、夏でもちゃんとごはんが作れるなと。


やる気がないときに助けられておる。