(´ー`)♪ 購入品たちの紹介(/□\*) リラックマのコンタクト 洗浄液かわいいだしょ?わら 黒バスのー 19かんの表紙わ きーちゃんだったね(・∀・) ソイカラかなり上手いのさ なくなったから 買いに行ったー 美容ドリンク 10本入りで 5000円以上した(´・-・`;) 高かった、、 ようやく金欠から 解放されつつある。 また、今月末に一万はいるから 四万ぐらいなるかな。 お金っていくらあっても たりないよね
学校 つらいー うん。 席替えしたね 席わ替えてないけど まだね また、はまっちとかと 違ったね せめて 掃除場所わ 近いといいな つらいよね まともに話せる人いないね 終わったね 隣の人頭よすぎんね 終わったね いろいろ終わったよね あはは なんならいっそ 一人がいいや その方が、らくだもの 明日学校いけば 休みか 頑張らなくちゃ 行きたくないなあ 不登校になろーかなあ でも、高校あるし 度胸もないしなあ はぁー がんばろ。まぢで笑っ