携帯かえるかも

なんで

アメーバ一回
やめるかもー

んで、ぶろぐ
ちがうのにするかも

なんで、よろしく

あ!
今日もし、用がある人わ
コムにメールしてね

 
 購入品たちの紹介(/□\*)
 
 
 BlackCherry-120918_120237.jpg
 
 リラックマのコンタクト
 洗浄液かわいいだしょ?わら
 
 BlackCherry-120918_120246.jpg
 
 黒バスのー
 
 BlackCherry-120918_120301.jpg
 
 19かんの表紙わ
 きーちゃんだったね(・∀・)
 
 BlackCherry-120918_120325.jpg
 
 ソイカラかなり上手いのさ
 
 BlackCherry-120918_130400.jpg
 
 なくなったから
 買いに行ったー
 
 BlackCherry-120921_195918.jpg
 
 美容ドリンク
 
 10本入りで
 5000円以上した(´・-・`;)
 
 高かった、、
 
 
 ようやく金欠から
 
 解放されつつある。
 
 また、今月末に一万はいるから
 
 四万ぐらいなるかな。
 
 
 お金っていくらあっても
 たりないよね
 
 
 BlackCherry-9cc0c538.gif
 
 
 
 つらいー
 
 うん。 席替えしたね
 席わ替えてないけど まだね
 
 また、はまっちとかと
 違ったね
 
 せめて 掃除場所わ
 近いといいな
 
 つらいよね
 
 まともに話せる人いないね
 
 終わったね
 
 隣の人頭よすぎんね
 
 終わったね
 
 いろいろ終わったよね あはは
 
 なんならいっそ
 
 一人がいいや
 
 その方が、らくだもの
 
 明日学校いけば 休みか
 
 頑張らなくちゃ
 
 行きたくないなあ
 
 不登校になろーかなあ
 
 でも、高校あるし
 
 度胸もないしなあ
 
 はぁー
 
 
 がんばろ。まぢで笑っ
 
 BlackCherry-noname~04.jpg
 BlackCherry-9cc0c538.gif