こんばんは。

 

今日はおひるごはん食べてから、食べたい欲が収まらず、それと同じくらい眠気が襲ってきて15:00-18:00まで昼寝してました

早朝バイトで夜あまり寝れなかったから疲れがたまってた。

 

そのおかげで、昼間は何も食べずにいけました。

 

父親からオムライスを作ったと報告のlineがあり、オムライス食べたいなぁ、ハヤシライスも食べたいなぁ、といろいろな誘惑が・・・。

冷蔵庫にはシュークリームもあるし、棚には菓子パンが大量にある。食べたい。

でも食べたら吐かなきゃいけない。まだセーブできています。

チューブ吐き興味ありすぎるけど、食道に傷ついちゃったりして血出たりしたらほんとに危ないらしい。ハイリスクハイリターン。

 

そんなこと考えてももう遅いのかもしれないけど。

 

ネットでやり方調べたけどあんまり詳しくのってなかった。失敗が怖いから、いろいろ教えてほしいね。

 

さて、夜は

 

糖質ゼロ麺で作ったたらこ大葉パスタ、ご褒美のサーモンです。

 

糖質ゼロ麺、食べるの2回目だけどまだ慣れない。普通のパスタが食べたい。アマゾンで糖質オフのパスタ買ったことあったけどメルカリで売っちゃったしなぁ。

普通のパスタ食べたいなぁ。

 

サーモンほんとにおいしかった・・・。昼作ったローストビーフのたれも付けちゃった。ニンニク入れると全然違うね。これもおいしかった。

 

たらず、

 

あじたま。朝漬けておいたやつ。おいしかった。これなら食べれそう。

 

足らず。ブランパンを一つ食べました。

 

さらに足らず、

 

豆腐のきのこあんかけを食べてしまいました。おいしかったしヘルシーだけど、カロリー怖くて戻しちゃった。

目が腫れてる感じがしていたいです。

 

アマゾンからカリウムが届いたのでそれ飲みます。

 

優柔不断な自分と、思い立ったらすぐ行動する自分がいる。

どっち???

 

選択肢が与えられて(レストランとかスーパーとかね)そのなかから選ぶのはとても時間かかるけど、やるかやらないかだったら絶対やる。

 

でもピアス開けるのは超先延ばし。

チューブ吐きも。

 

ゆで卵作ってるけど、蒸気うけるからみてほしい

 

明日は塾のバイトのみです。

そのあと人に会う。億劫だなぁ。

 

朝はゆっくり起きます。

卵がゆがそろそろ死にそうなので明日の朝食べます。

大葉の卵焼きとブランパンを食べようかな。ゆで卵も。

塩だれの鶏むね肉も作ろうかな。

夜にローストビーフ食べよう。木綿豆腐も。

 

今日も今日が終わりますね。お疲れさまでした。

今日は2Rでした。