おはようございます。

 

昨日、夜遅くまで過食嘔吐の人のSNSを見てました。

 

神食材、鬼食材、人によっていろいろあるのですね。

 

自分は指吐きですが、完吐きが難しいらしく、カスとか意外と残ってるらしいので、チューブ吐きに替える人が多いみたいです。

 

死亡事故もあるみたいだしかなりハイリスクハイリターンらしいので、自分はまだできません。抜け出せないらしいしね。

 

嘔吐反射も、体制がついて弱ってきた。怖いね。

 

吐きやすいようにオクラ(味なし)を食べてから、

 

 

吸収してもいいように、昨日ファミマで買ったこれらを食べた。どっちもマジでおいしかった。

 

 

昨日の夜作った 卵がゆも食べたんだけど、これは吐くために食べたようなもの。

 

1R.🐸

 

 

また作った。炊き玄米90g。二回分。

作ってるときはこの子につきっきりだから、結構時間とられる。

拭きこぼれ大変

 

 

安定の耐熱タッパーに保存して、粗熱とってから冷蔵庫入れます。

おなかすいたら今日たべます。たぶん戻しちゃうけど。

 

とてつもなくデニッシュが食べたい。

パンは神っていう人と鬼っていう人と結構賛否両論なのでこわいです。

 

今日は底につくったおくら割と最初のほうに出てきちゃったしね。

水分をあまりとらなかったのが反省点。

 

今日はバイトも課題もないオールオフdayなので、ゆっくり満喫します。

明日は早朝バイト。

 

また夜に更新します。