ここのところブログを書く余裕がありませんでした
余裕のある人間になりたいです
さて!今回はマニックパニックのパープルヘイズを購入した時のことを
報告したいと思います。紫に髪を染めるなんて大阪のおばちゃんじゃないですか
と思われてしまうかもしれないですが、私は紫が好きなのです。
人生は一度きりですし まだ20代前半なので
好きなことはできる範囲でやっていきたいものですね。
もうブリーチした髪もだんだん少なくなってあまり目立たないので
自己満足といったところです
マニックパニック購入2回目なので染め方は省略します 前回と一緒です
今回はブリーチした髪を青く染めた髪の色が落ちた髪を染めました 笑
パープルヘイズは暗めの紫です
暗いところだと全く色がわかりません黒く見えます
明るいところや太陽光で色が主張してきます。カラスの羽の色みたいで素敵です。
紫を重ねたことにより緑や黄色や茶色はなくなりましたが青色はまだ残ります
このまま色が落ちていくと灰色と水色になるような気がします
今のところまだ次の髪色は決めてないので髪色はこのままでいこうとおもいます
ではまた!
