今回も行きます、アウトレットビル!

 

「HORIZON PLAZA/新海怡広場」(ホライズンプラザ)

 

 

 

私の香港旅行の目的がここでの買い出しなのです。

 

 

 

 

基本の行き方や詳細はこちらにまとめたものをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

朝ワゴン飲茶のお店で腹ごしらえをして向かいました。

 

 

 

「上環駅」〜「海怡半島(サウスホライズン)駅」
HK$9.50



 

 

 

 

 

 

今回は新店舗のご紹介です。

 

 

いろいろとセレクトショップが増えていましたよ。

 

 

 

今回、私が注目したのが

 

21Fにできていた 「I.T OUTLET」

 

 

 

 

 

ディスプレイも可愛い。

 

 

 

 

 

 

VALENTINOなどのハイブランドから

Acneなどのデザイン系ブランドもいっぱい。

 

かなりいいブランドが入っていましたよ。

 

 

 

 

 

今後、こちらも必ずチェックですな。

 

 

 

 

そして、安定の

 

18F 「SAINT LAURANT」

 

 

日本で売り切れていたカラーのバッグを10万円近く安くゲット。

 

ほんとにいつもお買い得。

 

 

 

 

そして、こちらも絶対の

 

4F 「Salvatore Ferragamo」

 

サイズさえ合えば超ラッキー。

 

今回はVARAのラバーサンダルを2万円前後でゲット。

 

 

 

 

いやー、ほんとにこのビルは丸ごとお買い物天国。

 

こことセール時期のイタリアを知ると、日本でお買い物なんてできなくなっちゃいましたw

 

 

 

そして、お買い物で疲れたら・・・

 

こちらで一休みのカフェをご紹介します→

 

 

 

 

全店舗の情報はこのサイトをご覧ください。

 

「Horizon Plaza」

 

 

 

 

■2019年2月 香港旅3泊4日 ■

◆目次◆

 


前回、前々回の旅の目次はコチラ↓

◆すべての香港旅行目次◆

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村