ヴェネツィアって日本人にとっては夢の国、映画のワンシーンみたいな憧れの場所という感じが大半だと思うのですが・・・

 

やはり住んでいる人に必要なお買い物の場所というのがもちろんあります。

ヴェネツィアにも大型のショッピングセンターってあるんですよ。

 

と言ってもMARGHERA(マルゲラ)という地域なんですが、ヴェネツィアのバス乗り場「ローマ広場」からバスでだいたい30分くらいで行けます。

 

 

 

 

写真はGoogleさんよりお借りしました。

 

【Nave de Vero】

 

 

 

 

とっても広い開放的なモールです。

 

 

 

 

 

ZARAやAppleなども入っていました。

 

ハイブランドのショップはなく、日常に必要な洋服や雑貨を買う場所という感じ。

 

大型スーパーマーケットもあります。

 

 

 

 

フードコートやカフェもあります。

 

 

 

 

 

 

私は7月に行ったのでどこもセールをしていました。

 

 

地元民感覚でショッピングができますよ。

 

 

 

 

■2018 イタリア旅 -目次-■

 

 

 

 

■2018夏 マルタに帰る-目次-■

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

 


instagram
loveitalylovetravel