ヴェネツィアのメストレには美味しいジェラート屋さんもあります。

 

 

 

 

【CHOCOLAT】

 

 

香料や着色料などを使用していないジェラート屋さんです。

 

 

毎日たくさんの人がショップの前でジェラートを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

私が訪れた時のラインナップはこちら。

 

 

 

 

 

 

住んでる間に何回か訪れましたが、私のお気に入りフレーバーがこちら。

 

 

 

 

 

 

「レモン&バジル」

 

 

これが爽やかで美味しい!

真夏の暑い暑い日にジュース感覚でさらっといけるフレーバーです。

 

かなりスッキリしていますよ。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

「リコッタ&ピスタチオ&ウェハース」

 

 

ウエハースのサクッと食感がいいアクセントになっていて、ピスタチオの甘みが主張し過ぎずリコッタが甘みを調整してくれている絶妙なハーモニー。

 

 

甲乙つけがたい美味しさでした!!

 

 

メストレ内に2件あります。

 

 

 

 

【CHOCOLAT】

Via Gino Allegri 27, 30174, Mestre Italia

Corso del Popolo 169/171, 30172, Mestre, Italia

 

 

 

 

■2018 イタリア旅 -目次-■

 

 

 

 

■2018夏 マルタに帰る-目次-■

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

 


instagram
loveitalylovetravel