昨年のプチ留学時代のクラスメートは、トータル1年マルタに、しかもヴァレッタに住んでいた超ヴァレッタ通。

 

彼女にこのお店も連れて行ってもらったのですが


 

 

 

この後の2軒目も彼女のオススメのバーに連れて行ってもらいました。

 

 

 

夜のヴァレッタはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわい子ちゃんがバーテンダーのこちらのバーは、イケてるカクテルメニューがたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

後ろのメニューにあるバジルのカクテルが超美味しかったーー!!

 

モヒートっぽいのですが、バジルの爽やかさの方が優しくて飲みやすい!

 

 

 

カクテルを飲むお席はこちら。

 

 

 

 

 

そう!

これがヴァレッタスタイル!

 

ヴァレッタの急な階段で座布団を引いて自由に飲めます。

 

あーーー、世界遺産の街で風に吹かれながら美味しいカクテル。

マルタで知り合った友とマルタで再会。

 

最高過ぎる☆

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

ヴァレッタからスリーマへのバスは遅くまで出ているので、意外とゆっくり飲めますよ。

 

 

2018年の7月時点では最終バスは0:50でした。

 

 

 

 

 

■2018夏 マルタに帰る-目次-■

 

 

 

■2017夏 マルタプチ留学-目次-■

 

 

 

■2018 イタリア旅 -目次-■


 

 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

 


instagram
loveitalylovetravel