歩いていてふと目についたこちらのマッサージ屋さん。

 

 

 

 

【Oriental Thai Spa】

 

 

タイマッサージみたいだけど、足つぼもあるし、フェイシャルから痩身まで幅広くやっているみたい。

 

ちょっと覗いてみましょう。

 

 

 

メニューはこの通り。

 

 

 

 

なかなかお安い。

 

これは一度視察としてマッサージを受けてみましょう。

 

明日また来ると予約を取って帰りました。

 

 

 

 

ちゃんと携帯に予約確認の事前メールもくれる丁寧なお店です。

 

 

広めの個室に通されました。

 

 

 

 

 

真っ暗すぎて写ってないけど、バスタブまでありましたよ。

 

 

 

 

私を担当してくださった方はタイから来たおばさまであまり英語は通じず。

 

興味があっていろいろお話も聞きたかったのですが、会話があまり成立せずでした。

 

 

タイオイルマッサージをしていただき、技術としては、丁寧でスッキリ満足の内容。

 

ただ、足裏マッサージは優しすぎて物足りなかったな。

 

 

 

 

マルタはマッサージもお安いので、気軽にこんな感じで受けられますし、高級ホテルのスパでも日本に比べるとかなりお安い!

 

せっかくマルタでバケーションなら、マッサージでよりリラックスしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

TripAdviser

 

 

 

 

■2018夏 マルタに帰る-目次-■

 

 

 

■2017夏 マルタプチ留学-目次-■

 

 

 

■2018 イタリア旅 -目次-■


 

 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

 


instagram
loveitalylovetravel