こちらの

 

観光トレイン【Happy Train Tours】スリーシティーズ② マルタに帰る編 2018

 

スリーシティーズ観光の帰りにアッパーバラッカガーデンを通るので、チラリと風景を見に寄りました。

 

 

 

みんなヴァレッタのスクールのメンバーなので、散々来ている場所です。

 

こちらは昨年の記事です↓

 


 

 

が、今回は面白いことがありました!

 

 

 

 

こちらの展望台からはスリーシティーズ側の絶景が見えます。

 

 

あ、去年夏にはなかった「VALLETTA 2018」のロゴがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎日12時と16時に大砲が発射されます。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど16時だったので発射を見ていくことにしました。

 

 

 

発射まで一通りの儀式が結構長くて

ひっぱってー

ひっぱってー

ひっぱってからの〜

 

ボスッ

 

という地味な一発が逆に面白いのですが

 

 

 

今回は

 

 

待って

待って

待って

 

 

大砲

 

 

発射!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年打たれた!!!

 

 

🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

ギャラリーみんな爆笑!!

 

 

 

 

てか、大砲の方向全然ちゃうしー🤣

 

 

 

大笑いさせていただきました。

 

 

演技派少年よ、ありがとう!

 

 

 

いいもの見せていただきました(笑)

 

 

 

 

 

■2018夏 マルタに帰る-目次-■

 

 

 

■2017夏 マルタプチ留学-目次-■

 

 

 

■2018 イタリア旅 -目次-■


 

 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

 


instagram
loveitalylovetravel