昨年のプチ留学でも、もちろん訪れたここ。

 

日曜に行けばスクールの友達だらけという定番の日曜日の観光スポット。

 

 

 

【Marsaxlokk】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もシーフードを食べに行きました。

 

 

この雰囲気がたまらんのです!

 

 

 

 

 

 

海沿いにずーっといろんなお店のテーブルが出ています。

 

 

 

日曜日のランチタイム。

 

 

みなさんワイワイ盛り上がっています。

 

 

 

私たちもランチタイムにしましょう。

 

 

 

【La Nostra Padrona】

 

 

店内でも食べられますが、テラス席で気持ちよく食べましょう。

 

 

いつもの通りマルタビールで乾杯☆

 

 

 

 

マルタの夏は暑いのでビール必須です。

 

 

 

もちろんキンと冷えたワインもボトルでいっちゃいますけどねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

シーフード三昧!!

 

 

 

 

 

マルタはカルパッチョなど生のシーフードも食べられますよ。

 

卵ぷちぷちの海老たち。

 

 

 

 

パスタも魚介エキスたっぷりのトマトソース。

 

 

 

 

 

 

 

そしてグリル。

 

この下にも海老が隠れておりました。

 

 

 

 

 

 

青い海

青い空

ジリジリの太陽

のんびりした街

そして

新鮮なシーフード

 

 

最高の条件が揃っているから美味しさ倍増!

 

 

しかも、マルタは物価が安い!!

 

 

これだけ食べてワインもボトルで飲んで

 

 

 

2人で€65.50

 

 

 

 

 

マルサシュロックのレストランって、よくわからないタイミングで閉まっているので、いつもお目当のお店に行けないのですが、だいたいどのレストランもハズレなしです。

 

今回も行きたかったレストランは閉まっていたので行き当たりばったりでこちらのレストランに入りましたが、美味しかったので満足。

 

 

 

 

 

 

 

■2018夏 マルタに帰る-目次-■

 

 

 

■2017夏 マルタプチ留学-目次-■

 

 

 

■2018 イタリア旅 -目次-■


 

 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

 


instagram
loveitalylovetravel