さー、最後にてっぺんを堪能いたしましょう!


 

 

 

 

 

「ピサの斜塔」の最上階はこのようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで登ってきたんですねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最上階を味わってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最上階に行くと、ここが「ピサ大聖堂の鐘楼」だったことを思い出します。

 

 

 

 

あー、空が青くて美しい!

 

 

 

 

みなさん、ここで撮影大会。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、ここで出会ったご家族に撮っていただきました。

 

 

 

 

 

 

あー、気持ちよかった!!

 

堪能!

 

 

 

 

 

 

さ、ここからが大変。

 

この狭くてツルッツルで傾きまくりの階段を下ります。

 

 

 

 

目が回りそうになりながら、くるくるくるくる降りました。

 

 

 

 

最後に斜塔近くにいたお馬さんと記念撮影。

 

 

 

 

 

 

楽しいピサの旅となりました。

 

 

 

 

 

■2018 イタリア旅 -目次-■

 

 

■2018夏 マルタに帰る-目次-■

準備中
 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

 


instagram
loveitalylovetravel