今回は7月にローマにいたので、その時期はSALDI!!

 

そう、イタリアすべてがSALEパラダイス!

 

だからどこを歩いていても割引しているのですが、ローマに来たら絶対行かねばー!

 

のオススメアウトレットがあります。

 

 

 

 

前回もご紹介した【GENTE outlet】

 


 

 

ヴァチカンからオッタヴィア駅までの間にあるので、観光ついでに行ける立地の良さもいいんです。

 

 

セレクトショップなんですが、ネームヴァリューの高いハイブランドがいっぱいありますよ!

 

 

靴フェチの私は、靴ばかり買ってしまうのですが、今回はこんなラインナップでしたよー。

 

 

 

 

 

 

VALENTINO
CELINE

BALENCIAGA

 

などが€150くらいで並んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

お買い得過ぎる割引率!

 

サイズさえ合えば超ラッキーです☆

 

 

もちろんアパレルもたくさんありますし、バッグも少しあります。

 

 

イタリアのアウトレットって、倉庫みたいなショップもありますが、ここは店内も綺麗です。

 

 

 

そして、同じ通りの反対側にアウトレットではないですがセレクトショップもあります。

 

今回はセール中だったので、そちらでもシューズを購入。

 

もちろん、免税手続きもしてくれます。

 

 

 

このセレクトショップはローマの中心地だけでも数軒あります。

 

 

 

 

スペイン広場からポポロ広場までのコルソ通りにもショップがあって、こちらも行きやすいです。

 

 

掘り出し物を探しに行くのが楽しいですよー!

 

 

 

 

 

■2018 イタリア旅 -目次-■


◆準備編◆

◆リピーターのためのローマ編◆

◆ナポリ編◆

◆イスキア編◆

◆フィレンツェ編◆

◆ピサ編◆

◆ローカル民のヴェネツィア編◆


 

 

 

■2018夏 マルタに帰る-目次-■

準備中
 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

 


instagram
loveitalylovetravel