前回ご紹介したレストランもこちらの教会の近くでした。


 

 

そして、今回ご紹介するこちらのアクセサリーショップもこちらの近く。

 

「ナヴォーナ広場」と「パンテオン」の間くらいの場所です。

 

 

 

 

【KLK】

 

 

ふらりと前を通り見つけたのですが、お手軽価格のアクセサリー屋さんです。

 

 

ちょっぴりおばさまぽいアクセサリーも多いのですが、探せばアンティークぽいものやカジュアル系もあります。

 

 

 

 

私はこれらを購入。

 

 

 

 

 

サイズが大きめだったので、スタッフさんに小さいものを出していただきました。

 

この日いらっしゃった男性は、このアクセサリーのプロデュースをしてるって言ってらっしゃいました。

 

オリジナルなんですって。

 

 

 

アンティークだと重いものが多いのですが、こちらはお値打ち価格ということもあり軽いのもいい。

 

セールをしていたこともあって、価格帯は€20〜€40くらいが多かったです。

 

ショーウインドウ内にあるものはもっとお高いですが全体的にお安い!

 

 

私はまとめ買いをしたのでお値引きしてもらっちゃいました。

 

ラッキー☆

 

 

 

 

ちなみに、このリング、かなりデザインが気に入ったのですが、リナシャンテ のレストランに・・・

 

 

 

 

 

激似のライトが!!

 

 

 

いろんなところでインスピレーションをもらうのですね笑

 

 

 

お値打ち価格で掘り出し物が見つかるかもー。

 

 

 

 

00186 ローマ
Piazza Sant'Andrea della Valle 4
 
 

 

 

■2018 イタリア旅 -目次-■


◆準備編◆

◆リピーターのためのローマ編◆

◆ナポリ編◆

◆イスキア編◆

◆フィレンツェ編◆

◆ピサ編◆

◆ローカル民のヴェネツィア編◆


 

 

 

■2018夏 マルタに帰る-目次-■

準備中
 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

 


instagram
loveitalylovetravel