こちらの教会でベルニーニの作品を拝見した後は


 

 

近くで軽くピザを食べることにしました。

 

 

イタリアでピザを食べたいと思っても、おひとりさまだと1枚は持て余しますよね・・・

 

そんな時でも大丈夫!

 

おひとりさまにピッタリのお店があります。

 

 

 

 

 

 

【PINSERE】

 

 

小さなスタンドピザ屋さんです。

 

 

1枚単位のオーダーしかできないのですが、レストランのピッツアよりは小さめ。

 

平均1枚 €5

 

おやつ感覚でいただくピザです。

 

で、何よりサクッと軽いのです。

 

だから、意外と女性一人でもペロッといけちゃいます。

 

 

 

 

私が食べていた時間は夕方だったので店内は2組くらいでしたが、その後この通り、お持ち帰りのお客様などで混雑してきました。

 

 

 

 

 

 

 

場所は、テルミニ駅からも近いので、レストランに行くほどでもな・・・という時の軽食に使えるお店だと思います。

 

 

 

 

 

 

■2018 イタリア旅 -目次-■

 

 

 

 

■2018夏 マルタに帰る-目次-■

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

 


instagram
loveitalylovetravel