足つぼマッサージが終わり、ブラブラ歩いていると人だかりが・・・

 

 

って、今0時ですけど!!

 

 

 

 

 

 

 

夜中、日付が変わってもH&Mでお買い物できるっていいですよねー。

 

私、お酒を飲むと買い物がしたくなるし、かなりの夜型人間なんで、こういう街って好きだわー。

 

 

 

しかも、夜中なのに、みんな食べまくり!!

 

 

 

香港の人って寝る前は食べないという概念はないのかな?

 

それとも、まだまだ寝ないのかな??

 

 

 

つられて私も・・・

 

 

 

 

 

 

 

フライドチキン買ってもーた!!

 

 

 

 

 

「豪大大鶏排」

 

 

 

しかも、台湾名物やし!!

 

士林名物やし!!

 

 

 

 

一回、あのでっかいチキンが食べて見たかったのですが売り切れでした。

 

 

硬めのしっかり衣の唐揚げって感じです。

辛いパウダーをかけてくれます。

 

 

夜中に香港で、女ひとり路上で揚げ物を食べるという・・・

 

 

これも香港マジックか(笑)

 

 

 

 

 

■2017年12月 香港旅3泊4日 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村