「ライオンキング」

「アイアンマン」

 

に続き

 

これも日本にはないディズニーショー!

 

 

 

「ミッキー・アンド・ザ・ワンダラス・マップ」

 

 

 

ミッキーとグーフィーが

本から飛び出してきたオラフを本の中へと帰してあげるため

冒険の旅に出かけるという感じのストーリー。

 

 

 

 

 

 

ちっちゃいオラフが舞台を動き回るのが面白い。

 

 

 

 

本の中のお話なので、ページの展開でいろんなキャラクターたちが登場します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットかと思いきや、椅子の後ろの方が踊り出してびっくり!

 

 

 

 

 

アラビアン〜

 

 

 

かと思いきや

 

まさかのプリンセスの共演。

 

 

 

 

 

リトルマーメイドとラプンツェル!

 

 

 

 

ページはどんどん進んでいき

 

 

 

 

 

舞台にいたミッキーが本の中に入ったり

 

 

 

 

アラジンのジーニーが意外とちっちゃかったり笑

 

 

 

 

 

 

 

最後には「アナと雪の女王」まで

 

 

 

 

 

 

 

いやー盛りだくさん!

 

 

 

 

 

 

 

詰め込んだなーって感じもしますが

ミュージカル好きにはたまらない。

 

 

ショーがたくさんあるのが香港ディズニーランドの嬉しいところですね!

 

 

 

 

 

 

■2017年12月 香港旅3泊4日 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村