香港のディズニーランドは意外にも、日本未上陸のアトラクションがいろいろあるんですよー!

 

私の一番の目的!

 

それが

 

【ライオンキング】

 

 

ミュージカルやライブが好きな私には、ディズニーランドでこの舞台が観れるなんて夢のよう!

 

 

 

入園するなり向かいました。

 

 

メインストリートから左手すぐのエリアです。

 

 

 

 

 

「アドベンチャーランド」

 

 

USJぽい感じ。

 

と思ったら、チキンレッグも売ってました。

 

 

 

そして、たどり着きました!

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど開場タイミングで、まったく並ばずすんなり入場できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

開演前の雰囲気。

 

 

 

 

どのブロックでも好きなところに座れます。

 

私は何も調べずに行ったのですが、入場して正面向かって右手のブロックに座ったら、ちょうどそこがライオン父の装置が出てくる場所でした。

 

なので、この通り。

 

 

 

 

 

ライオン推しの方は、出入り口から見て右手ブロックがこのくらい近くで観れます。

 

 

 

基本、どこも正面になるように物語は進みます。

 

 

 

 

 

 

テーマパーク内のミュージカルだと思っていると良い意味で裏切られます。

 

装置は立派だし、様々な人種の方が出演しているので、海外ミュージカルって感じ。

(香港も立派な海外なんですがねw)

 

 

 

 

 

立派でしょ!

 

 

 

とにかくダイナミックで心踊ります!!

 

 

ハイエナ軍団のパートがこれまたカッコいい!!

 

 

 

 

 

 

フィナーレが美しかったのでほんのちょっとだけでも雰囲気をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

いいでしょ!いいでしょ!

 

生はもっと感動しますよー!!

 

 

これだけでも何回も見たい!

 

 

並ばずに見れるし、ゆっくり座っていられるから、年配の方にも、ちびっ子連れさんにもオススメ!

 

 

 

 

■2017年12月 香港旅3泊4日 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村