油麻地の廟街(Temple Street)で土鍋ご飯を食べたので、この辺りをブラブラしてみることにしました。

 

 

さすが「男人街」

 

男の人はやっぱり家電が好きなんですかね

家電類が多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、えらく人気のあるお店発見。

 

 

 

 

【堂泰海鮮菜館】

 

夜分なのに人がいっぱい。

 

「男人街」名物的な海鮮専門屋台みたいです。→

 

 

私たちはお腹一杯なのでスルー。

 

でも、かなりの人気でしたよ。

 

 

 

 

 

では、油麻地駅方面へ戻りましょう。

 

「男人街」を一歩外れると薄暗い人気のない道になるのですが、その道辺りの屋台では売っているものの種類も、すごい下着屋さんとか、夜系の屋台がたくさんあって、なんだ?なんだ?雰囲気変わってきたよ・・・という感じになります。

 

で、よくよく見ると・・・

 

客引きの女性がいっぱい・・・

 

しかも、結構なおばちゃん・・・

 

人種も様々・・・

 

こういうストリートもあるのですね、と勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

■2017年12月 香港旅3泊4日 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村