私は全世界

海外旅行の基本ガイドブックは

「まっぷる」派

 

地図の細かさが好きなんです。

 

 

 

ただ、それだけではありきたりな情報になりがちなので

プラスアルファの情報が欲しい。

 

 

そんな時に重宝するのが

「anan」

 

 

だけど近頃、台湾特集ばかり・・・

 

と思っていたら・・・

 

 

 

ちょうど出発前に出ましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

これがコンパクトなサイズで持ち運びにもちょうどいい!!

 

今回の旅行でかなり重宝しました。

 

オススメです。

 

 

 

 

台湾特集も発売されています。

 

「anan」の台湾特集はほとんど購入してますが、「香港版」と同じサイズで持ち運びしやすそうなので買いました。

 

 

 

 

 

 

■2017年12月 香港旅3泊4日 ■

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村