昨年の外貨両替はこの通り

初のFX両替をしてみました。

 

 


 

 

 

手数料がかなりおさえられるのでいいのですが

なにせ前もって余裕を持って手続きしておかないといけません。

 

 

今回は・・・

間に合わなかった・・・

 

 

気がついたら締め切りが過ぎていました・・・

 

 

 

なので、今回は初めて

 

【外貨宅配】

 

をお試ししてみました。

 

 

 

こちらの3社を比較して一番その日のレートがいいところを選びました。

 

 

「インターバンク」

 

 

「マネーバンク」

 

 

「外貨両替ドルユーロ」

 

 

 

 

 

私が選んだ日一番レートが良かったところ。

 

 

「インターバンク」

 

 

手数料込みでユーロ¥124でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな簡単な封筒に外貨が入ってきました。

 

 

 

ネットで申し込んで、ネットで入金したら

1,2日で届くというのが

何よりの利点でしょうね。

 

 

 

 

よくわからないFXの登録をして手続きに時間がかかることを考えると【外貨宅配】でもいい気がします。

 

 

 

 

 

 

 

■2017夏 マルタプチ留学-目次-■

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

 


instagram
loveitalylovetravel