前回のブログに引き続き

 

素敵な前菜の後は

 

 

キノコと思いきや・・・

 

 

 

 

 

かさの部分はムース状!

 

お野菜のプレートです。

 

 

 

そして

お肉は鶏肉料理。

 

 

 

 

1つの野菜(ケールだったかな・・・)が3種類の方法で調理されています。

 

 

 

 

そしてそして

パスタのお皿は・・・

 

なんと!!

 

 

 

 

 

あわ泡~♪

 

アサリとつぶつぶショートパスタ

確か緑はパセリでした。

 

お野菜が多いし

量も控えめにしてくださったので

美味しいものを少しずついただけるのが

日本人の私たちには嬉しい~。

 

 

 

これなら

ドルチェも美味しくいただけます。

 

 

 

アイスの上にTwitterバードちゃん♪

 

 

 

 

 

そして

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

日本のかりんとうのようなスイーツも。

 

さすがNODA氏!

 

 

 

 

まだあるのーー??

 

 

 

 

 

パッションフルーツの酸味がスッキリの

軽いメレンゲのクッキーというのかな?が乗ってました。

 

あー、さっぱり!

 

 

 

素晴らしいコースを組み立てていただきました。

 

NODA氏に大感謝☆

 

 

地元神戸トークでマニアックなお話しができたり、楽しかった~。

 

 

大好きなイタリアで

こんな素晴らしい日本人シェフさんが

長年がんばっておられると思うと

私まで日本人として鼻高々ですし

また会いに行きたい!

あのお料理が食べたい!

と思える場所があるって嬉しい!

 

絶対また再訪いたします。

 

本当に素晴らしいオススメのレストランです☆

 

 

 

「Bistrot 64」
Via Guglielmo Calderini 64 00196 Roma
Tel:06.32.35.531

 

 

 

■2016 イタリア・ポルトガル旅 -目次-■

◆準備編◆

◆ローマ編◆

◆ポルトガル編◆

◆ミラノ編◆

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

 


instagram
loveitalylovetravel