は~いグラサンチョキ


やるとなったら猛烈な勢いでやり、気に入るまで徹底するまゆこ照れチョキ

下矢印しまむらの高みえスリッパ、玄関にぴったり照れ

下矢印洗面DIYの続きで、ライトのところのカバーが嫌で外した!そして、ライトもお洒落なエジソン電球買ったよ!こっちは普通の電球ついてるキョロキョロ

下矢印エジソン電球ラブハート



下矢印!!超キュートラブハート

 


下矢印ソープディスペンサーとソープ皿は天然大理石チュー前からあった拡大鏡を置くとホテルっぽく!それからtannのルームフレグランス。

 

 

 

 

下矢印まゆこと同じものは売り切れていたびっくり似たものはこれかな。

 

 

下矢印ホテルライクに最高!!同じものは分からなかったけど似たものラブ

 

 


 下矢印これの中身が螺旋になっているものを買ったよ!普通の電球より電球部分が大きい!



 

下矢印右下の透明なのがエジソン電球の入っていたもの。普通の電球を入れてあるよ。大きさの参考に照れ

下矢印左上がドモホルンリンクルのプレゼントのルームフレグランスとthreeのヘアクレンジング!


 下矢印安かったのに良かったタオル。まゆこは今紺だけど次はナチュラルな雰囲気のこの色に変えようかな照れ!?

 

 下矢印ボトルがお洒落なthreeの頭皮クレンジング!

 

下矢印three高いので中身はこちらに!効果、内容はほぼ同じだと思う。

 

 


下矢印大理石のソープ皿とレモングラスのソープ!お気に入り!


下矢印インダストリアルなインテリアの参考にラブ
綺麗だったよ~








下矢印ハナモリさんのDIY。これからアイディアを得て!





下矢印魂どうしても気になるのがこれ!キッチンの横になぜかステンレス!ぴかぴかに磨いてもすぐ汚れるし、なぜかここだけ生活感漂う!

 下矢印こちらの大理石柄を注文したラブハート雰囲気が出るね!!

 



まゆこ、子供の頃から何かに夢中になると猛烈に徹底するタイプ照れ音符




まゆこ邸おしゃれ計画着々と進行中だよ!!




またシェアするねおねがいチョキ



CHAO


下矢印キャンピングカーで旅行中、一旦帰ってきたのにまた出ていくまゆこをみて、怒っているぴーたんムキー


下矢印魂




下矢印旅行から完全に戻りうれしいぴーたんラブハート