は~い音符




まゆこの資産構築クラブの会員さんの成長がすごい!!みんな楽しそう~笑い泣き



本当に人を幸せにするいいお仕事をしてるなと幸せおねがいラブラブ





ところで


どんなことにもメリットとデメリットがあるおねがい




みんな大好きなお金持ちの男性にもメリットとデメリットがあるハート



お金持ちの男性の


デメリットは例えば


・お金目当ての女性ばかり寄ってくる札束とか、

・高級な食事ばかり食べて太るとか爆笑





逆に

貧乏な男性にもメリットとデメリットがある照れ





物事にはすべてメリットとデメリットがあるおねがい




まゆこも、急にお金持ちになって、得たものと失ったものがある笑い泣き



魂失ったもの


売上や名誉のための情熱


キラキラ得たもの


社会貢献したい気持ち


みんなを幸せにするのがまゆこの幸せラブ








普通は1億円の資産を作るのに働き続け倹約をして30年位かかる。


(それですら今の日本では、かなり高収入で安定している場合のみ)




まゆこが彼から教わった方法で、1億円の資産を作る、それが4ヶ月、遅い人でも10年以内には出来る。



だから急にお金持ちになって失ったものがある。




まゆこの彼の場合、


私より桁違いのお金持ちなのでもっと大きなものを失ったガーン







お金持ちになると何を失うか?





さらに行きます!



キラキラお金持ちになって得たもの


経済的、時間的自由と自分の本質に戻る。




魂失ったもの


それにより崩れたバランス







これの意味はきっとお金持ちになれば分かる。





例えば特に海外の大金持ちで子供がドラッグをやっているとか。


日本でも男性なら女性関係で身を持ち崩したり殺された人もいるよね。紀州のドンファンみたいに。





上のは六角形の絵だよ。


左は貧乏な時→右はお金持ちになった後。


A お金


B 精神年齢


C 家庭


D 教養


E 社会貢献など


F 健康






お金持ちになる前にこれらA~Fのバランスが整っていることが幸せなお金持ちになる秘訣照れ




つまり、お金持ちになりお金だけがバランス悪く突出すると、


貧乏な頃はいいんだけどお金持ちになると右のようないびつな六角形になる!!






そうすると、お金持ち過ぎて毎日高級料理にシャンパンを飲んだり、


女遊びが止まらなくなったり、ドラッグに手を出したり。


反社会的勢力のような悪い仲間が寄ってきたりグラサン




税金は払わず一切社会貢献もしないのに豪邸を建てて近所の人から嫌われたり


泥棒に目をつけられたり!







と明らかに不幸になる。









最高過ぎる彼と出会って、受け取れる以上の愛とお金をゲットしたまゆこ、昨年これを反省した。






世の中にはお金持ちになる方法ってたくさん溢れている。副業、ビジネス、投資。



みんなきっと色んなことを試したんじゃないかな?でもほとんどの人は何10年それをやっていてもお金持ちになれない。



お金持ちになる確実な方法はひとつしかないから。親が資産家でない限り自己流は事故るグラサン




まゆこは彼のコピーで

あっという間にお金持ちになった。




これからの課題は彼と2人で失ったバランスを取り戻すことハート



きっと与えて与えて与えまくる彼に出来る恩返しはそれだよ~ラブ





下矢印愛だね~キョロキョロ

しっぽ太くなってるピンクハート





彼とまゆこがお金持ちになってから失ったものは、


個人情報なので仲良くなったら教えるね~照れ


CHAO