は~いラブハート

↓スポーツジムの前の巨大えびふりゃ~






恋愛や人間関係でこんなお悩みがある。

→相手は自分をうつす鏡爆笑チョキ

下矢印超美しい!!満月のマイクロムーン❤️





まゆこ、人間関係の相談されるとその人がそう言う人なんだと分かる。


ダイヤモンド体目当て、遊び目的の不誠実な男性ばかりよってくる。

→自分がお金目当ての奪うマインドだから。

ダイヤモンド取引先や仲間から裏切られたニヤニヤ

→自分の日頃の行いがブラックだから。

ダイヤモンドお金持ちの男性と出会えないアセアセ

→自分がお金持ちではないなら当然。

ダイヤモンド彼の気持ちが分からない。大切にされていない。

→自分自身さえ大切にしていない照れチョキ

ダイヤモンドお金目当ての人ばかりよってくる。

→その人にお金以外の魅力がない照れチョキ






すべての原因は自分。


周りの環境=自分。





与沢翼さんのインスタ照れ

自分に何が足らないのかに気付かないと5年も10年も無駄にする。

それを反映するのが周りの環境おねがい







そして、本当によいパートナーは自分に足らないものを気付かせてくれる。

まゆこにとっての彼はそう言う存在。

そう言う彼と出会えたのも日頃の行いなのかもハート


まゆこ、誠実で約束や時間も守るし自分も人も大切にし、厳しいことでも相手のためなら愛をもって伝える。





そして、成功する人は素直。ついていくべき正しいモデルを見つけたら、言われたことを素直にやる音符


下矢印大きい決断は必ず尊敬する彼にしてから決める。



付き合う彼も含めて周りの人や環境=自分ウインク


自分を変えたいなら、環境、付き合う人を変える。

目指す人をモデルにする。




そして、モデル選びを間違えないこと。

SNSでのキラキラアピールは

いくらでも出来る。

その人の人柄が本当に素晴らしいのか、

その人は本当に稼げているのか、

これは見る目がないと間違ったテイカーについて行った結果、高額の講座代金を取られた上にその分の元を全く取れずに終わるグラサン





つまり奪われるだけで終わる。




これの見分け方は、お金を払っている期間だけの関係ではないかどうか。




テイカーは

キャバクラと同じで

一緒にいるときは幸せ、

楽しい。

しかしお金の関係が切れた途端に連絡がほとんどなくなるグラサン(笑)




まさにキャバクラ(笑)






与えるマインドの人は奪うマインドの人と波長が合わないため大丈夫おねがい



お金持ちの男性と結婚して楽してお金持ちになろうと言うような奪うマインドの人は、逆に奪われているから本当に注意笑い泣き


使ったお金とエネルギーに対して本当にプラスになっているのか?それ以上のお金が戻ってきているかどうか?


これは投資家マインドでお金持ちになるために必ず必要な考え方照れ









ちなみに私は彼のお陰で、投資額は0(笑)

(体だけ)←奴隷なので(笑)←うそ





リターンは億単位以上になっている札束



そして、彼も私のお陰で更なる大成をしている。


これこそギバー同士の最高のパートナーシップおねがい





CHAO


昨日の動画の2日目だよ~










↓恋愛や美容の情報を不定期で配信してるよ。お友達になってね~おねがい


友だち追加