わ~っはっは

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



朝から荷物を届けてくれた宅急便のお兄さん



ぴんぽ~んキョロキョロ


「は~い音符



どどどどど~

となだれのように子供のように

階段を降りてくるまゆこに



「朝から超ハッピーで元気でうらやましい~爆笑

元気をもらいました~ありがとうございます~照れ

と言われた~爆笑




毎日「今日は何をやろうかなキョロキョロキラキラ


とワクワクで起きる毎日だし~


るんるんる~ん


((( ̄へ ̄井)チョキ








さてさておねがい


今日はまゆこがやってみて本当に効果があった美容法の一部をシェアするね~爆笑チョキ



下矢印ぎゃ~ついにいびきと、ひとりごと滝汗
まゆこ、参った((/_;)/)


(=`ェ´=)むにゃむにゃ

滝汗!











さて、美容法の

はえある


ダイヤモンドNo.1 最高の恋をすることラブハート

美容のためには彼とは同居はしない方がいい。

所帯染みるからグラサン


彼との同居は苦手ウシシ

まゆこ、あと籍は入れても入れなくてもどっちでもいいけど(その場の気分でテキトー)、

でも絶対に彼と同居はしない。



そして、籍なんて紙っぺら1枚。彼とは、お互い資産家でどっちがより資産額が多いか分からない。

だから、むしろ籍は入れない方がお互い安全。
↑離婚の時に財産分与でもめない爆笑




No.2  長寿遺伝子を増やす爆笑

長寿遺伝子のNMNを増やすサプリメントおねがい音符超すごい!

 

 

何がどうすごいかは飲んだ人にしか分からない爆笑





No.3 食生活お団子に徹底的に気をつける。


添加物、甘いもの、農薬などを極力避け、野菜や海草などからミネラルを取り、良質のタンパク質を取る。


甘いものは肌を老化させる。極力取らないか取るとしたら食後のデザート。空腹時に甘いものを取るとどんどん老化する照れ


豆やキノコ、コラーゲン、ヒアルロン酸などバランス良く、サプリより食材から取る!



栄養価の高く添加物が少ない、良い野菜や食品を取る。



No.4 美容皮膚科はうまく利用する。


医療は即効性は高いラブラブ


まゆこおすすめは、


・品川美容皮膚科の美肌アモーレ

↑どんどん若くなるおねがい音符


・同じく品川美容皮膚科の光沢美白

↑ぴかぴかになるキラキラ


・プラセンタ注射


・品川美容皮膚科のソノクイーンやマトリックスなどハリが出るレーザー

↑ハリがあるうちにマメに続けるとハリが保てるラブ


など。




No.5 光老化を徹底的に排除。


光を浴びると肌のハリがなくなったり老化する。蛍光灯、こたつなどの光や、スマホなどのブルーライトもそう。


 

 

↑まゆこが使っているのはヘリオケアウルトラD。


さらにすごいバージョン、ヘリオケア360は高いけどウルトラDで防げない赤外線などあらゆる光の害から肌を守る。次はそっちにする~



顔と首はドモホルンリンクルのドレスクリームで保護してるよ。ブルーライトも防げるそうで、まゆこはこれを塗ってない時はスマホもパソコンも触らないおねがい



そして、まゆこはスキーやマリンスポーツ、ゴルフなどの外でのスポーツは一切やらない。


リゾートなどでは、ヘリオケアと日焼け止め、サンバリアの日傘、サングラスで徹底的に防御ハイビスカス



↑日傘も3本持ってるけど本当に品質がいい。

最近完全遮光のロングコートも買ったよウインク中の服が白など光を通すものでも安心だし、デザインがかわいい(*≧з≦)ハート



No.6 石油系界面活性剤を使っていない良質の化粧品を使うおねがいキラキラ


まゆこは、ドモホルンリンクルフルセットと


ドクターリセラさんの透輝の滴、桧の歯みがきジェル、洗濯・食器洗剤、消臭剤、シャンプー・リンス、無添加口紅など


使ってるよラブハート



No.7 適度な運動をバランス良く


有酸素運動、ストレッチ、筋肉筋肉をつけるトレーニングをまんべんなくやってるよおねがい





続きは公式LINEで配信してま~す音符






公式LINEリッチな彼を依存させるへのお友達登録まだの方は是非お友達になってね~

【動画】美は力なり!!

ついでに美貌で狙った彼を必殺!禁断のテク❤️

プレゼントしてま~すおねがい





【プレゼント受け取り方法】




こちらで配信されます!
@950hxcjn






下矢印

こちらはYouTubeの美容動画!こっちもチャンネル登録よろしくね~