は~い爆笑

ぴょんぴょんぴょ~ん照れチョキ




下矢印やれやれ滝汗



まゆこ、

生まれてはじめて

本当に好きになれる運命の人と出会ったラブラブラブ






今までの

恋愛や結婚は

ぜ~んぶ

妥協だったな音符




だって運命の彼って

すべてが

パーフェクト・マッチなの。

少しの妥協もないピンクハート


まゆこの彼は

1、エッチが凄腕で、全力プレイで手を抜かず、体の相性もバッチリ、あれもぴったりフィットウインク

2、肌触りも最高キラキラ

3、人柄も最高、まるで仏付けまつげ

4、まゆこのことをめちゃくちゃ可愛がってくれてラブ

5、仕事も超やり手で困ったら的確なアドバイスをくれて口笛

6、きれい好きでキラキラ

7、おしゃれでダイヤモンドファッションだけでなく、彼の豪邸のインテリアなども最高スノボ

8、マイペースで

9、おっとり癒し系で、時間にも余裕があっていつでもそばにいてくれて

10、いつまででも話していられるほど楽しくてバレエ

11、大富豪で、しかもまゆこも大富豪になれるように育ててくれて札束

12、見た目も大好き~超素敵。ずっと見つめてたいお願い




13、14、、、110、111、、、


永遠に続く滝汗







と、

まゆこにとって

完全無欠照れチョキ





下矢印そんなに誉められると、恥ずかしい(*/□\*)アセアセ




ひゃ~っひゃっひゃ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




まゆこがなぜそんな素敵な彼から好かれるのかさっぱりわからん滝汗
↑みんなの声


答え教えてあげる
↑まゆこの声おねがい




本気で望んだからおねがい




下矢印ちょうど1年前に出雲大社行ってね、近くのピンクのポストに自分宛のハガキを入れたのおねがいピンクハートそれがこれ。



その2か月後に彼に出会い、あっという間に願いが叶った照れ!!


人生は潜在意識で思っている通りになるルンルン





資産構築クラブを運営していて思う。

1️⃣ほとんどの人はなぜお金持ちになれないのか?

2️⃣なぜまゆこみたいな素敵な彼から愛されないのか。




答えは、ほとんどの人が、

本当はお金持ちになることも、

お金持ちで、最高の彼から愛されることも望んでいないから。



望んでいないから行動もしないし、結果的に叶わないのは当たり前グラサンチョキ





そういう女性が多いお陰で

豊かさもいい男も、

一握りの幸せな女性に集中するの。





彼とのエッチの続きもシェアするね。ちょっと待っててね~


CHAO

下矢印ソフトバンク孫さんの「志高く!」
少しでも若いうちに観てもらいたい、夢を叶える人の共通点

ちなみに今日、10月20日はハンターズムーンと言う満月おねがいグリーンハートハンターズの名の通りに、願いを定め叶える力があるとか照れ


下矢印素晴らしい動画ハイビスカス過去と他人は変えられない、でも自分と未来は変えられる、気付いた時からでも遅くないキラキラ