は~い照れ札束




下矢印カモになってることに気付いていない

カモキョロキョロ??










今日は、まゆこの資産構築クラブでもネタとして使ってる、リベラルアーツ大学の両学長の動画をシェアしま~す口笛チョキ





「高いから何となく良さそうぼけー


と言うだけの理由で、外資の高級ホテルや、海外ブランド品を買っている


そこのあなた!





まさにカモネギかも~グラサン




日本円の価値がどんどん下がっているから海外のものが上がっているだけえー




収入源が日本にあるのに、単に為替の違いで高いだけのものにお金を使うのは、もったいないね~音符



まゆこ、泊まるホテルも買うものも最近メイドインジャパンが多いよ(笑)



では、早速みんな知るべき、お金の勉強動画をシェアするね~キラキラ


【2021年8月「お金のニュースBest8」】


※リベラルアーツ大学の両学長が選ぶ「お金のニュースBest8」の最新版



①衝撃!新入社員の半数が「10年以内に退職予定」?


②【お得な情報】投資したら「ポンタ」貯まる SBI証券、月間1.1%ルンルン


65歳以上は賃貸住宅に入居できない!滝汗


4人に1人が断られる高齢者の住宅難民問題


④【お得な情報】住信SBI、振込手数料を個人88円に下げ 


業界最安に!


⑤MM2Hビザが新条件で再開!

 【申請受付は2021年10月から】


海外の高級ブランドや外資のホテルの値段がどんどん上がっているのも、


日本円の価値が下がっているから札束下矢印


⑥新築マンション販売は「超不況」


⑦持ち切り型投信、資産総額1年で5倍


預貯金代わりにキョロキョロ


円の価値が年に2%ずつ下がっているのに、


貯金をしているだけじゃ、お金が目減りするしねグラサン


⑧【お得な情報】始まる!子どもの金融教育


学校に任せて平気?




じゃね~照れおいで知らないと損するよ!観てみてね下矢印