は~いラブ





この盛り塩すごいよ口笛


お風呂に入れて、盛り塩にもしたら


やる気のない人達、私の足を引っ張る人たちが見事に離れていってくれたコアラ





彼からは


「まゆこちゃん、すごいよ!!特殊能力だ!」といわれ、


※私は彼のように優しくないので笑い事じゃないけどラブ彼は愛猫ぴーたんのような癒し。


下矢印まゆこが、制作中の007ムービーラブ





友達からは


「悪いやつを、悪気はないのに

事故で(笑)殺しちゃう

ミニオンだチューチョキ


と爆笑され。


下矢印007
カメラマンの腕が超すごいからね~おねがい


まゆこ、怖がって悪いやつがよってこないの(爆笑)




超ハッピー( ̄▽ ̄;)チョキ





なんかね、実は今資産構築クラブに入ってる共通のメンバーで、ずっと前に高級ホテルリッツ・カールトンでお茶会をしたのねシャンパン赤ワイン


そのときにみんなのためにとお茶やお菓子、お華など本当にピュアな気持ちで私がすべて自腹で払っているのに


ドタキャン、一時間を越える遅刻者が続出してね。



そもそもそういう人たちはその時に縁を切るべきだったんだけど何となく繋がっていて


それがなんと、今回の騒動でその時にドタキャン、遅刻した人たちだけが私の資産構築の会員をやめて出ていってくれた~口笛



やはり信頼=お金コインたち







遅刻やドタキャンをするような人達は信頼がなく富裕層になる権利がないから、神様が私の資産構築クラブから排除してくれた。



他の資産構築クラブに入るとか言ってたから、騙されないといいけど~詐欺の肥やしになるからね(笑)


まあ、そういう信頼出来ない人達を受け入れた資産構築クラブも、もし詐欺でなければ

御愁傷様爆笑(笑)




なんかね、入会するって言ったのに根拠のない噂を信じてやめるような人って、いつも騙されてるから結局自分を信じきれてない星


そして豊かさを受けとる準備が出来ていないし権利もない。





またやめ方に本性が出たグラサン


・ぐずぐずと自分で決められず、他人に相談した結果その人の嘘を真実と思い込みやめた人もやもや


・自己都合で一方的に真夜中の2時に退会のLINEを送りつけてきておいて、自分軸だとか言っているどうしようもない人キョロキョロ


・案件に入れて運用しているお金を今すぐ返せと言ってくる常識のない人ウシシ



そういう人達とはプライベートでも完全に縁を切りました。


そうではなく


・お金のブロックによって元に引き戻されそうになっている人


こちらは優しく見守ります。


※何を信じるかは自由ですが、契約で1度決めたことをこちら側の債務不履行があるわけでもないのに自己都合で撤回するのであれば、それなりの礼儀は必要です。


リッツ・カールトン事件同様私にもすでにかかっている経費があり、こちらはビジネスなので。





下矢印ライフル打つ瞬間、すごいおねがい



だから本気で取り組めば富裕層になれるしっかりとした教育をする私の資産構築クラブや、リッチな雰囲気のリッツ・カールトン、受けとる準備が出来てないから自分から手放すんだね~


かわいそう~


※あ、それから私の彼は仏のような性格で、あらゆる人に富裕層になるチャンスをウインクというタイプですが、私はこの事件をきっかけに、資産構築クラブの間口を超狭くして、一般募集をやめました。

(信頼出来る親族や大切な友達だけに紹介します。)


そもそも最低投資金額は億単位以上のものがほとんどなので、本来一般公開出来ないんですよね。


そして富裕層達から大金預かって、運用の失敗したら殺されちゃうので、失敗は1度もない。

いい投資情報は結局富裕層の間だけで流れるんだよね。





私はますます豊かに照れ$


本当に幸せを感じます。守られてる~




それから彼にもお友達にも恵まれて本当に感謝です👌みんなもいつもありがとう~(^o^)/


今日もますますハッピーに~( ̄▽ ̄;)チョキ



悪いやつはぶっ飛ばしていこう~銃