は~いおねがいチョキ



質問爆笑


みんなは何にもしなくて毎月入ってくる収入がいくらあるお願い??


ダイヤモンド何にもしなくてと言うのは、例えば病気になってしばらく意識不明になったり、

ダイヤモンド急に海外に行くことになって、日本とは電話など連絡がつくだけの状態になったり。

とにかくほとんど全く何にも出来なくなったら毎月いくらの収入がある??照れ



それに対して、毎月生活を維持するために必要なお金はいくらかかる??




私が資産構築始めたのは、

基本的にここに対して疑問があったからチュー




世の中には、仕事も何もしなくて、生まれつき、毎月何百万円もの収入がある、富裕層が結構いっぱいいる札束

そして、その人達は好きなことをして、好きなものを買い、好きな人だけと付き合う。




私の3人目の資産家の夫も、

全く仕事をしなくて、

毎日遊んでいて年収1億円キョロキョロ






ちなみにこの夫、

学歴無し
(最終学歴自動車学校)、

頭悪い、

太りすぎ、

ついでに

超性格悪い





元夫、全く仕事をしないと言うのは、SNSとかで遊びながら仕事をしてるだとか、

仕事が趣味だとかそう言うことではなく

全く何もしないと言う意味。

(電話一本しない)



これを不平等と言ったところでこれが事実。



ここまで聞いただけで、不快に思った方は、お金のブロックがあるかも!



だってそうだよね、

働かなくて、

毎月何百万円収入がある$

と言うこと自体、何にも悪いことではない。



たまたま夫は性格が悪かったけど、

こういう富裕層たちが詐欺とか泥棒をして稼いでるわけではないしグラサン

なので何も不快に感じる必要もないし、自分がそうなりたいならそうなれる方法を教えてもらえばよい。





続きます。

下矢印骨と歯が折れた人のことキョロキョロ??


そう、この人だよ( ̄ー ̄)↓