は~いグラサンチョキ

元気??


私は今日も絶好調ハート





ところで、みんな薄々気付いてるかも。






私の彼は、代々

超  リッチですコインたち





何人彼がいても、

全員コインリッチ札束





お金で彼を選んでいる、

超ワガママな女、まゆこ$
下矢印







じろりっムキームカムカ

(↑貧乏な男性の心の声(笑))





下矢印大阪の空中庭園で売ってた、南京錠ハート

金運とか、恋愛運とか色々選べるのだおばけ



な~んでか😱


むか~し、
      むかし




一度だけ

貧乏な男性と付き合ってみたえーん





そのお話をアップするねOK


その彼とは、ナンパされて知り合ったよ照れ

ナンパで、付き合うってあんまりないけど、

彼は

めちゃくちゃかっこよくて。





B'zの稲葉さんに似てる感じですハート


年齢はなんと20才(彼が)






彼は、かっこいいし、

好物の

どSだし



最初は相性いいかなと思ったラブラブラブ


見た目は、
B'zの稲葉さんが、

強面ホストになったような雰囲気グラサン









しかし。










そもそもさ~



どS  なのに  貧乏って



( ̄ー ̄)アセアセ






みんなにアンケートチョキ
(↑ちゅー)








⬜️ あり?お願い   




  or   




⬜️ なし? チーン   






フォルダ分けで





ありな人~

手を挙げてください~グー







し~んっタラー



下矢印は~いハート
(大ウソゲロー)




目??





「誰も、
おらんがや😱






あ、
( ̄O ̄)
ちなみに


そもそも、彼が貧乏だとは知らなかったよ。

知ってたら付き合わなかった照れ




彼の職業はトラックの運転手。

バイトでたまにバーのウェイタートロピカルカクテルをしてました。




私が2度と貧乏な男性とは付き合わないと決めた理由??



全部、彼とのことがきっかけですパー


行きますよキョロキョロ



炎理由炎



1️⃣ご飯に行くと、

いつも

私のおごりムキー

彼がおごってくれたのは吉野家だけおにぎり


2️⃣いつも私が彼の家に行き、
おうちデート。

(お金がないから、外でデート出来ない。

交通費もないので、私のところにも迎えに来れない。)


3️⃣私は彼の誕生日に、一万円ちょっとのキーケースをあげたのに、

彼が私の誕生日にくれたのは
鉢植えのあじさいガーベラ

(159円チョキ)




ちなみに私はあじさい、

大嫌いです👿ハートブレイク


4️⃣ヘルニアだからといって
エッチも手抜き

(動くのはいつも私)


稼ぐお金と、サービス精神は比例するのかも


5️⃣収入少ないのに、ヘルニアだからと言って、

今より収入の増える仕事につく気がないおばけ


6️⃣そのくせ

仕事を一生懸命頑張る女性が好きだからと。

私には必死で働いてくれと(笑)



貢がせようとしているのかムキー銃??

下矢印!



7️⃣「お米がなくなりそうで、飢え死にしそうだから、お米代をちょうだいハート

と言われた。



『もう、

無理ムキー←まゆこの心の声



8️⃣「パチンコに行きたいけど、お金がないので貸して欲しい」と言われた。



まゆこ、パチンコ行ったことなかったので、

経験のために行ってみることにした照れ音符



まゆこがやったら勝ち続けた。



しかし



彼にバトンタッチしたら負け続けた。


運がない男は
嫌い!


次に続きます。