は~いおねがい音符

前の記事

の続きです。


新婚旅行では、なんとか乗りきったものの、

終始お腹が痛かったまゆこえーん!



夜もお腹が痛くてほとんど眠れないほどで、

ハネムーンなのにエッチどころではないキョロキョロ



なので、エッチをしないで帰ってきましたチョキ



それから私は自分の会社に、

結婚による転勤願いを出して、

(いい会社なので、そういう理由であれば通ります)

4月のタイミングで夫のそばの勤務先に転勤となったので

夫が契約している家に一緒に住むことになりました口笛


田舎で家賃13万円のマンションなので、かなりいいマンションでした。

そして、うれしい、
光熱費も家賃も会社持ち。



本当に夫の会社はいい会社チュー



これでしかも夫は質素、

そりゃお金貯まるわ~札束

夫は投資家でもあったので巨額の金融資産を持ってました爆笑

彼は自分には倹約、私にはお金をたくさん使ってくれる。

素晴らしいでしょおねがい!









ところで、この話と何の関係もないようで、

とっても関係がある、

まゆこの今の彼
(というか、SMプレイのご主人様)

の話にちょっとそれます。

彼とのLINEのやりとりです下矢印

下矢印まゆこの希望するSMプレイは、
「まゆこが人身売買でオークションにかけられて売られて、ご主人様に買われて奴隷になる」っていうシチュエーションキラキラ

そして、買ってくれたご主人様が超リッチお願いピンクハートピンクハートで、

お城のような豪邸に住み、
まゆこは世界一贅沢な奴隷になるっていうのが理想のファンタジーシャンパン

それを彼に伝えてからのこのLINEですラブ下矢印

下矢印これくらい覚悟しろと言うのは、ここではお見せ出来ないけど、プレイの画像照れ


この彼とは今月SMプレイをするための奴隷契約書を交わしますお願いチョキ

まゆこ、裁判とか契約書は色々交わしたことあるけど、奴隷契約書ははじめてです🔰


憧れの



なんか、色々彼のルールがあるみたい。


でも彼は優しくて、私の嫌なことは強要出来ないので、どこまでするかの契約書を結ぶのチョキ



ルールは
1️⃣例えば呼ぶときは人前でもご主人様と呼ぶこと。

はずかしい~( ̄▽ ̄;)アセアセ


なので、慣れるまでは人に聞かれない小さい声でいいそうです。



2️⃣寝るときは必ずご主人様におやすみなさいと言ってから寝ること



3️⃣ご主人様からのLINEの連絡には30分以内に返信する事



など色々決まりごとがあるそうです。



それらを守らない時は

鞭とかで

目

お仕置きをして厳しくするんだって( ̄ー ̄)タラー


そして、彼の運営してるSMサイトがあるんだけどそこにルールなど書いてあって、すべて読めだって~

サボってあんまり読んでない👿





それから、

「世界一美しい俺の奴隷になれラブ

必ず一生幸せにするから俺についてこい」

とプロポーズされました。


あっちこっちからプロポーズされてもね

( ̄ー ̄)タラー

順番にしか結婚出来ないからちょっと待ってね。


結婚って簡単で、
はやいわ~軽いわ~お願い!



あと、このご主人様、浮気は全くしないそうです。



エッチするだけの薄っぺらな関係は全く求めてなくて、

この女と決めた女を一生かけて自分の色に染めていきたいから、

軽い関係は求めてないからだそうですハート

素敵~ルンルン


彼は身長190センチ以上、マッチョ、

俳優かつ、モデル、IQが超高い天才経営者でセクシーな超イケメンです。

まゆこも芸能人だから一応芸能人カップルだ。知り合ったのは婚活アプリだけどえー




で、このどSの彼の話と一人目の夫の話、

全く関係がないようにみえて、

関係がおおあり

次に続きますおねがい