前の記事

の続きで~すおねがいOK


前泊の

フォーポイントバイシェラトン中部国際空港

最高だったな~(⌒0⌒)/~~ラブ



前泊のホテルが、このレベルだなんて幸せキラキラ



下矢印フォーポイントバイシェラトン中部国際空港ハート

万が一、宮古島への飛行機が空港に引き返したり、飛ばなかったら、

ホテルに戻ってきて15時までステイしてオッケーだって口笛

優しい笑い泣き









だけど、

危なかった~( ̄ー ̄)!



まゆこの宮古島行きのANAの便、

「宮古島で着陸出来なかったら名古屋に戻りますっ」て、

CAさんに言われたよ照れ




関係ないけど、都合の悪いことを言うCAさんて、美人が多い気がする。

可愛いから「いいよいいよ」と許しちゃう~おねがいハート




しかし、

もう少し遅い便だったら欠航になってたかも。危なかった~( ̄ー ̄)



目




そもそも心配すらしてないけど、言ってみただけ、、、。(笑)



で、宮古島に無事に着陸しましたキラキラ




器用な

機長さん

ブラボー拍手


さっそく

レンタカーで宮古島から、

伊良部大橋を渡って

伊良部島へチュー






しかし、

当たり前だけど

暑いアセアセ





でも、その伊良部大橋から見る海の景色が

信じられない美しさで感動~ピンクハート


美しすぎて、よそ見して運転が危なくなるほど。


ブラボー拍手







で、途中で、見つけたカフェにちょろっと寄ったよ。




伊良部島のソラニワさんていう、

カフェ&ホテルおねがい








下矢印マンゴージュースジュースと、ハンバーグステーキ





下矢印快晴だよ( ̄ー ̄)チョキ





まゆこ↓

「あれうずまき!?台風はどこへ行った??






みんな↓

「(変人来たから)逃げたアセアセ





ま、良かった。カフェの先にまゆこのホテルがある~


下矢印まゆこのホテル音符

いらぶ385唇

一休さんで予約してgo toキャンペーン割引ありました。



プライベートプール付きで、



目の前は素晴らしい、

ブルーハートブルーハートブルーハート

本当に今まで見たことないほどの綺麗な海キラキラ

台風一過のお陰~うずまき



下矢印洗濯乾燥機まであるよおねがい


下矢印アメニティも素敵音符

下矢印髪が超さらさらになるらしい、高級ドライヤーウインク

下矢印オリオンビールがはえる~口笛












何にもしない贅沢って、いいね~



本当に公式ホームページの写真の通りですハート

海も建物も絵のように美しい。



海見ながら

家から持ってきたヒマラヤ岩塩入れたお風呂入ったり

コーヒー飲んだり流れ星

うたた寝したり、音楽聴いたり~



下矢印お料理用のヒマラヤ岩塩ですけど、お風呂に入れてます照れ




お腹すいたら近所のレストランにご飯行って、

疲れたらマッサージ呼んで

王さまみたいです札束



快晴で室内でも焼けそうなので、プライベートプールは夜入ります❗️

水着持ってないので裸で(笑)


次の記事のホテルの動画おねがいラブラブ



変人  VS  台風  の戦いドクロ?




台風が、戦わずして逃げた( ̄ー ̄)チョキ
↑最も賢い!!金持ちコイン喧嘩せず!!



またね~唇




下矢印もやもやと言いつつすごいびっくり

すごい長い草みたいなのが、夜になったら台風の風で道路に被さってきてて、道が狭くなってるキョロキョロ

誰も出歩いてなくて道が真っ暗滝汗

また次の記事でアップしますウインク