は~いラブラブ

元気??


下矢印最近のまゆこのファッションキョロキョロ
紫外線対策の
まっくろくろすけもやもやだし、
コロナ対策のフェイスシールドで、

男前過ぎる( ̄ー ̄)タラー

どSっぽいハートブレイク
プロレスラーみたいだね。

夏は毎日こんな黒子のようなファッション。
これで熱烈ファンからストーカーされるからびっくり。跳び蹴りされたいのかな??

下矢印静岡、朝食も美味しかった~音符

静岡藤枝のホテルオーレさん。

朝食の藤枝ロールとプリンおねがい


下矢印まゆこのお気に入りホテル。
コストパフォーマンス最強。
普通の部屋なら、6000円位朝食つきで泊まれちゃいます。
ピカピカに掃除が行き届いていて、インテリアもおしゃれです。

お部屋をオゾン消毒してるので、安心だねルンルン








さて、本題チュー



今日は、

まゆこが運気アップと目標達成のためにやってることをアップしますキラキラ



ノートです音符

4年前から使ってます。



下矢印実際のまゆこのノートですイエローハーツ

これは文字通り目標、夢ルンルン

叶ったらチェックボックスにチェックしていきます。

かなり叶ってますがちゃんとチェックしてない( ̄ー ̄)アセアセ

下矢印これは習慣にしたいこと。

習慣になったらチェックします。

これもほとんど達成してますがチェックし忘れ( ̄ー ̄)




まゆこは、常に成長し続けるために、

色んな自己啓発のセミナー通ったり、

本を読んでいますイエローハート



その中から、
自分がいいと思ったことだけを続けています!


習慣になるまでは忘れてしまうので、いいと思ったことは全てこのノートに書くことにしてますキラキラ


美容や健康、ビジネス、

何でもいいと思ったことは

ここにまとめて書いてありますギザギザ




そういえばえー

例えば金運のためのお財布やお金の扱い方、

お財布のお札の向きとかも、

お金持ちほど、
一度こうと決めたらそれを貫くそうです!



色んな情報に惑わされず、これと決めたことだけを貫いて継続するのが成功の秘訣かもね。




私も、あれこれの意見に惑わされて、

あれこれやってみてどれも続かないより、

これだけはやる

と決めたことだけ継続した方が

結果が出る

と思ってるコアラ


下矢印主に恋愛に関するアファメーション。

ビジネスなどは別の所に書いてありますルンルン


ちなみに

アファメーションとは、

ルールに基づいた言葉を用いて自分自身に話しかけることです。 

前向きな言葉を適切に使い、自分に語りかけることで理想の自分へ書き換えていく技術です。

SMIなどの自己啓発の教材で使われてる技術。

下矢印まゆこ、これやってます。

高くて70万円位だったかな??

ま、まゆこの人生の値段だと思えば、格安。

スポーツ選手や、経営者、営業マンの方など、著名人でやってる方が多いね。成功者には共通点があって、その秘訣がよく分かるよ照れ


まゆこのノートの続きですタラー

下矢印狙った男を落とすテクニックなど👿ハート



下矢印いつも、
いいえっち
してるので、
おしりがきゅっハート

下矢印朝食の朝ラーメン。冷たくて美味しかった🍜

下矢印グリーンスムージーまでラブ
ありがたや~おいで

下矢印岩盤浴とスパの後、ちょっと飲んだら、酔いやすかった~おねがいハート

昨日は、えっちな気分に(笑)





今日もみんなも私も、

欲しいものを明確にして

がぶりと

手にいれようキラキラ


またね~

Ciao唇