は~い爆笑




今日はまゆこが出会った詐欺師について書いちゃいます!

そもそも、まゆこを狙う地点で、詐欺師として超三流もやもや

可哀想笑い泣き(笑)


でちょっと書いたホスト、この人が詐欺師。



まゆこ、婚活アプリ、2種類使ってたのね。

で、その頃同時に100人位とメッセージやり取りしてて、

1泊2日で東京に行って7人と会ったのね。

要はお見合いみたいな感じ。



めんどくさ~

疲れた~ゲロー

あ、これ、ついつい出たまゆこの本音(笑)



まゆこ、普段モテる男としか付き合ってないからさ~キラキラ



はっきり言って、婚活アプリとかで必死で婚活してる男性、



気が利かない

つまらない

空気読めないムキー

常識ないムキー

見た目がダサすぎるムキームキームキー

セコイ

あからさまに体目当てハートブレイク




こんなののオンパレードだったね滝汗


でね、でね

まゆこ、もう二度とこんなめんどくさいことはやめようと思って、

あ、でも約束してるのをドタキャンは良くないので今回が最後と、

その7人と会うの消化してたの。




その時に出会ったのが、

ホスト照れ

そのホスト、アプリでは夜の仕事と昼の仕事と両方やってると書いてたのね音符


私、職業で人を差別はしないので会ってみたのルンルン


そしたら、

そのホストだけが気遣い、態度、見た目、など私の中での合格ラインだったのねうずまき


で、このホスト、巧妙でね。

次に続きますおねがい