こんにちは♡


今年に入ってから再開したアメブロ

楽しく更新しています



最近、フォローやいいね、コメントを
いただくことも増えたので
改めましての自己紹介をさせて頂きます💕







名前 佐々木りんこ


5歳の男の子、0歳の女の子の2児のママ


仕事 新卒から同じ金融機関の営業職



趣味 子連れの旅行、おでかけ、美味しい
レストランに行くこと、カフェ巡り、
手帳を書くこと、読書、ブログを書くこと、
カラオケ(最近全く行けてない)ストレッチ、美容


身長 165センチ


パーソナルカラー ①ブルベ夏 ②イエベ秋


骨格診断 ナチュラル


好きな色 パステルブルー、パステルピンク、ホワイト


好きな食べもの お寿司、西京焼き、などなど


ハネムーン コスタクルーズでイタリア→ギリシャ→クロアチアの3カ国周遊しました


行きのフライトはビジネスクラス、
帰りのフライトはビジネスクラスの予定でしたが、
ファーストクラスにアップグレードしました♪


なかなか出来ない経験が出来て
今でも心に残っています💕



SNS 



好きな本 DIE WITH ZERO

これです!すごく刺さります!
読んでない方はぜひ読んでみてください↓




好きな人 神崎恵さん、MEGUMIさん 渡辺美優紀さん パク・ミニョンさん



好きな絵本 はらぺこあおむし パンどろぼう だるまさん (息子と娘に沢山の絵本を読んで
あげたいです♡)





今年叶えたい夢 三世代クルーズ、
CFP科目合格、家族で沢山の楽しい
思い出をつくることなどなど・・・



更新頻度はまちまちですが
仲良くしてただけると嬉しいです♡



コメントやいいね、フォローは大歓迎です




よろしくお願いします♡